礼拝説教

この種のものは、祈りによらなければ、何によっても追い出すことができません。


2022年08月28日

マルコの福音書 9章14~29節
(抜粋)
わたしたちに今必要なのは、からし種ほどの信仰です。
イエス・キリストにわたしたちの焦点を集中させるべきです。
聖霊様がわたしたちを助けてくださいます。
オリーブ山のゲッセマネの祈り、その祈りを受け継ぐためにわたしたちの教会は建てられました。
イエス様の苦痛と涙、その愛、十字架、そして復活をわたしたちは愛します。
弟子たちが復活のイエス様に出会ったとき、彼らの信仰はより高い次元へと成長しました。
わたしたちにも信仰の成長が必要なのです。

The Steadfast Love of the Lord

The steadfast love of the Lord never ceases His mercies never come to an end They are new every...

Great Commission

2022年09月19日

マタイの福音書28章18-20節 (抜粋) 今日の本文は「Great Commission(大宣教命令)」と言われ...

主にある敬虔な者すべての誉れ

2022年09月11日

詩篇149篇6、9節 (抜粋) 御言葉にある権威は裁きの権威です。裁きは神様のものです。 裁きの御言...

行いと言葉

2022年09月04日

ルカの福音書24章19節 (抜粋) この世に蒔かれた一粒の種、それがイエス・キリストでした。 私た...