挨拶

挨拶

教会案内

東京ソフィアキリスト教会へようこそお越しくださいました。 私たちは、聖書に基づく福音的なプロテスタントのキリスト教会「あいのひかり教団(Olivet Assembly Japan)」の一員として、日本とアジア、全世界への宣教に取り組み、福音宣教を通して神と人に仕えることを目指しています。私たちは、一人ひとりが聖書の学びを通して宇宙の創造主である唯一の神様を知り、真理と永遠の命を得ることを願って奉仕をしています。ぜひ私たちの教会にお越しください。心より歓迎いたします。

主任牧師 高柳泉 
東京ソフィアキリスト教会の主任牧師として日本語礼拝と英語礼拝を担当。主イエスの招きに応答し、強められながら、愛する教会員と協力して伝道に従事しています。


教会のビジョンとミッション


「福音」にふれていない人々に福音を届ける

福音を宣布し、あらゆる国の人々を弟子とするために良い知らせを伝え広げる。それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の名によってバプテスマを授け、また、わたしがあなたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ、わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。(マタイの福音書28章19-20)

地域会社への「貢献」に向けて

神の恵みとイエス・キリストの真理を通して地域社会に奉仕し、貢献します。

キリストにある一致の実現に向けて

イエス・キリストの名のもとに他のクリスチャンコミュニティーと協力し、福音の教えを広めてまいります。

#